Companies Act
会社法のプロを養成する【会社法検定】

会社法務士認定試験

Partner for you
一般財団法人 全日本情報学習振興協会

資格のメリット

自信とプロの自覚を持って、さらに学習してください!





当協会では、検定に合格した証明として、「合格証書」と「認定カード」を交付致します。

なお、合格者は「合格者の方へ」のページより、合格証書の認定番号とご自分の生年月日を入力することにより、検定試験の「ロゴのデータ」がダウンロードできます。

ロゴは、名刺などに刷り込んで合格していて高い知識を有している事をアピールしていただけます。


合格証書


認定カードとロゴマーク


◇令和記念特別 認定カード発行のお知らせ

この度、合格者向けに、改元記念デザインカードを発行することを決定致しました。

令和元年5月・6月・7月・8月実施試験の合格者限定

変更後のゴールドカード


ロゴを名刺に印刷しよう

会社法務士に合格すると

合格証書と認定カードで自信を持った行動を

合格証書と認定カードが交付されます。合格証書や認定カードは、人に見せるためのものではありません。認定カードは見せなくても、認定カードを持っていることで、あなたが自信を持って積極的に活動してほしいのです。

ロゴの使用

合格者のみに許されるロゴを利用することができます。会社法務士認定試験に合格していることを証明するロゴを、名刺などに印刷して合格者であることを、それとなくアピールすることができます。

自身の能力の証明となります

会社法務士認定試験の合格は、まず気持ちの上で他の人に差を付けられます。そして知識とスキルでついた自信は、次に行動でも差をつけていくことができるのです。

全情協TOPへ

資料請求

講習会申込

会社法務士会

申請書(個人用)

会社法務士認定試験の受験料を会社の経費でご負担頂けるケースも多くあるようです。申請用紙のサンプルがダウンロードできますので、御社の様式に合わせてご利用下さい。

第2回

「令和」川柳コンテスト

作品募集中!

お申込みはこちら

2019年9月8日開催

第19回

マイナンバー実務検定

お申込みはこちら

「令和」川柳コンテスト

令和記念特別 認定カード

9月開催試験限定

詳細はこちら

PAGE TOP ▲